投資
2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

この間の合コン☆

2008.06.09(19:28)
こんばんはぁ直子でぇす☆☆

実は一昨日会社の先輩と久々の

合コンに行ってきましたぁぁ~O(≧∇≦)O

普通の居酒屋さんでしたんですけどぉ、

個室のちょっと落ち着いた雰囲気のお店♪

その場所は男性側が決めてくれてたの☆

気になる男性の顔ぶれはぁ・・・

なんと大学院生!!若いのです!!

若いと言ってもみんな25歳以上だったんですがw

それでも私達にしてみたら若いのですww

何を専攻してるのか聞いてみたところ

理工系で、文系のなおには全く意味不明(汗)

でも、その若さからくるパワーを感じちゃいましたww

2時間くらいお店にいたんですけど、

彼らはずっと飲みっぱなしでテンションも

かなり高くなってたし、途中からずっと

隣で話してた男の子に至っては私の

体をずっと触ってたし・・・(^o^;)

軽いセクハラ状態で合コンの一次会が終わって

二次会は定番のカラオケ♪♪

そこでも彼らはずっとハイテンションのまま

飲み・・・歌い・・・

4対4の合コンだったんですけど、

4人中2人がカラオケ屋さんで潰れて

しまってそのままお別れ・・・(ToT)

結局エッチな予感もしなかったし

彼氏の予感もないままだったのです(涙)

でも、いつもの飲み会にはない楽しい

雰囲気でお酒が飲めてよかったなぁ~♪

って感じ☆☆

でも先輩はカラオケが終わってちょっと

ご立腹だったから少し気遣っちゃった(^^;)
エッチなOL日記 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<ヒマな女なんですぅ(ToT) | ホームへ | もう梅雨??>>

コメント
突然のメールで大変失礼致します。 無料出会い.COMを運営しております。佐々木ルイと申します。 ホームページのサイト(http://wwwfreedeai.web.fc2.com/)を 運営しております。 管理人様のサイト方針に沿うようであれば、 相互リンクをお願いできないでしょうか?
【2008/06/27 09:30】 | 佐々木 ルイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

naokohigu

Author:naokohigu
はじめまして直子です♪
26歳のOLです。
彼氏はいません。
好きな食べ物はオムライス♪
嫌いなものはピーマンです♪
ひとりH大好き♪

[PR]チャットレディ比較