投資
2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヒマな女なんですぅ(ToT)

2008.06.15(12:23)
こんにちはぁ~・・・日曜の昼に

物凄い勢いでヒマ人な直子ですぅ~。。。

もうヒマヒマヒマヒマヒマァーー!!だから

ネットサーフィンしながらエッチな画像を

見て独りであそこをイジイジとしちゃって

ましたけどぉ~・・・・・(^o^;)

      セクシーなお尻だなぁ・・・

この有り余った時間を有効に使うべく

最近とても興味があるライブチャットという

ものをお勉強してたのです♪♪♪

まぁ・・・要するに・・・PCを使って

男の人とお喋りが楽しめるって感じ??

なのかな??w

頭の弱いナオには詳しいことはよく

解らないんですが。。。そんな感じなの!!ww

普通にお話ししたり、ちょっぴり

エッチなお話しをしたりエッチな

ことしてるのを見せ合ったり・・・?

結構楽しそう☆☆でも、あれって

カメラみたいなのが必要だよね・・・??

ナオのPCそういうの付いてないから

結局まだできないんだけどねぇ~(^o^;)

でももしそういうのはじめたらブログで

ご報告しちゃいます!!
エッチなOL日記 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<近況報告!! | ホームへ | この間の合コン☆>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/22 18:32】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/31 03:54】 | # | [edit]
★URL変更のお願い★

お世話になっております。「乱交パーティ 亀山サークル」の亀山ゆかりです。

この度、当ブログのURLが変更になりましたのでご連絡いたしました。
お手数ですがリンク先を変更して頂きます様お願い致します。

それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。

★━━-------------------
ミ☆
ミ☆ 亀山サークル 公式ブログ
ミ☆    亀山ゆかり
ミ☆ http://xn--sm-j42cwh880ce36f.autostm.net/blog/
ミ☆
 --------------------------------------------━━★
【2008/08/08 12:24】 | 亀山ゆかり #cK6QiVCU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

naokohigu

Author:naokohigu
はじめまして直子です♪
26歳のOLです。
彼氏はいません。
好きな食べ物はオムライス♪
嫌いなものはピーマンです♪
ひとりH大好き♪

[PR]チャットレディ比較